薬剤師の転職をブログで解説

薬剤師の転職体験ブログ

ブログ始めてみました!(天体観測)

こんにちはぷーあるだよ。

今日からブログを始めてみたからよろしくね。

 

      <スポンサードサーチ>

f:id:moguyaku:20190301003325j:plain

別にお金を稼ぎたいとかそんなんじゃないよ。ただ書きたい事を書いていくよ。

あわよくば100万円。しがないサラリーマンだけど来年の今頃には確定申告に行かなくちゃいけなくなるよう頑張るよ!

会社にばれたらどうしよう。そんな事をおもいつつ書き始めてる!

もう夜だし1記事目だからたいした事は書けないけど、はてなブログさんから初心者向けにこんな表示がされてるよ!

 

最初の記事を書いてみましょう。

こんなテーマで、初めての記事をかいてみてはいかがでしょう?

  • かんたんな挨拶や自己紹介
  • 今日印象に残った事
  • ブログの意気込みを一言!

 

こんな事かいて誰か喜ぶの?でもそれがしきたりなのかな?

どんな会社に入ったってそこのしきたりがあるもんね。だからガイドラインに沿って書いて今日は終わりにするよ!眠いしね!

 

<かんたんな挨拶や自己紹介>
こんにちは。ぷーあるだよ。

<今日の印象に残った事>
日付またいで今日まだ20分しか経ってないから、何も無いよ!

<ブログの意気込みを一言!>
ところで何で地球って丸いの?月って丸いの?星も丸いよ!実は星は☆型じゃないんだよ、知ってた?

重力で丸くなるに決まってるよね!じゃぁ重力が弱い☆は丸くなさそうだね!実際丸くない☆もあるんだよ。

 

f:id:moguyaku:20190301003325j:plain

日本の探査機「はやぶさ」が捉えた小惑星イトカワ(はやぶさサイエンスデータアーカイブより。ST_2422969200。 2005年10月1日撮影。© JAXA)



枝豆みたいでビール飲みたくなってきたよ。またね!