薬剤師の転職をブログで解説

薬剤師の転職体験ブログ

ブログ運営報告だよ!

こんにちはぷーあるだよ。

やむちゃと一緒にいると消耗していてそろそろバンコクにでも逃げだいたい気分だよ!疲れて嫌になるね。溺れかけてるよ。

 

      <スポンサードサーチ>

f:id:moguyaku:20190301225619j:plain

 

どうでもいいけど「溺れるものは藁をもつかむ」ってことわざ、昔からすごい違和感があったんだよね!

藁なんて海にないし、川は流れるし、そもそもあんまり無いし!

もしプーアルが溺れかかったら、何にでもいいからつかもうとするなら水だね!周りに水しかないもん!

 

「溺れるものは水をもつかむ」この方がしっくりくるよ!

 

水って英語でwatarだよね。ウォーター。

ほったいもいじるな的な言い方をすると、ワラ

 

もしかしてだけど、誰かがどっかで誤訳したんじゃないのかな!知らんけど。

 

そんなわけで、このブログで月30万稼げたらバンコクに移住するよ!

【収益報告】

ブログ開始2日目:0円。

いつお金入ってくるのかな?ネットバンクに口座作って待ってます!

 

     <スポンサードサーチ>

f:id:moguyaku:20190301225619j:plain