薬剤師の転職をブログで解説

薬剤師の転職体験ブログ

サザエさん症候群

こんにちはぷーあるだよ。

 

 

明日からの仕事が憂鬱だから、サザエさん症候群について語るよ!

 

     <スポンサードサーチ>

f:id:moguyaku:20190303234853j:plain

 

サザエさんの前に、今日はちびまる子ちゃんを見たよ!

たまちゃんとぷーあるの声が似ている事に気づいたよ!モノマネできそうだね!

 

たまちゃんに「変化!」って言ってもらったら嬉しいな!

 

プーアルが子供の時、ちびまる子ちゃんがおおはやりしたんだよ?意味分かる?おどるポンポンポコリンのCDが超売れた時。

 

でもちびまる子ちゃんのコミックスは少女漫画コーナーに置いてあったからとっても買いづらかったんだよ。今はネットで変えるからいい時代だね!

 

プーアルは精神的に成長したから、今は少女漫画コーナー大丈夫だよ!

おっさんだけどね!

 

むしろごめんね。

 

またね!