薬剤師の転職をブログで解説

薬剤師の転職体験ブログ

賢いカラス

ぷーあるだよみんな元気?

 

ぷーあるが好きな液体はビールだよ!

おっさんだからね。

 

ちなみにやむちゃは飲茶が好きだからミスド好き!

真面目だから原作に忠実なんだ

 

     <スポンサードサーチ>

f:id:moguyaku:20190305221132j:plain

 

ぷーあるは何にでも変化できるんだ!

 

でも液体には変化しないよ。

物理的に蒸発の恐れがあるからタブーなの。

 

グレーゾーンはガラス。割れたら飛散して悲惨

 

そもそもガラスって液体か固体かはっきりしてないから変化しちゃだめなんだって!

ガラスは分子構造が100%固体と見なせないみたい。

 

ちょっと何言ってるか分からないよね!

 

≪知っ得情報≫

滑舌の悪い友達が、からすに変化しようとしてガラスになって飛散したの!

平成23年からは、からすも変化はタブー視されてるよ。

 

街中にいるカラスはリアルだから安心してね!

賢いカラスでも「はてぶのぷーあるさん?」とか思わなくて大丈夫!

 

むしろカラスよりアホだけどね。

 

またね!