薬剤師の転職をブログで解説

薬剤師の転職体験ブログ

仮想通貨買うよ!

ぷーあるだよ!

 

仮想通貨を買ってみる事にしたよ!

 

誰も見向きもしなくなった、こういう時に買うのが得策なの!

株と同じだよ!

 

      <スポンサードサーチ>

f:id:moguyaku:20190311171813j:plain

 

2018年1月の、10分の1になってるよ!

 

ところで仮想通貨という名前は少し間違ってて、正しくは「暗号通過」だよ!

仮想通貨だと交通系マネーも含まれちゃうからね!

 

1時間くらい調べてみたら有名なビットコインよりもリップルという通貨が良いみたい!

よく知らんけど!知りたくも無いけど!

 

ビギナーズラック狙い!

 

さっそく「GMOコイン」に口座開設申し込みしたよ!

リンク貼って口座開設してくれたらぷーあるに2,000円入るけどそんなケチくさい事はしないよ!

 

無くなってもいいから10万円買っとこ!

5年後には3000万円くらいになってるかも!

 

ヤフー株は2年で300倍になったからね!

 

でもたぶん0円になるかも!

でも宝くじ買うよりは良い気がする!

 

知らんけど!

またね!